2/2に東淀川体育館まで、大阪府リーグ1部最終節を観に行ってきました。
当初の予定では朝から全部観るつもりでしたが、朝起きたらダル過ぎたのでフエルテの試合に間に合えばいいや~みたいな感じで移動し、結局第4試合から観戦。
東淀川体育館は新大阪駅から近くて素晴らしい立地ですわ。
---
02/02 大阪府フットサルリーグ1部18節 at 東淀川体育館
15:00 田辺っ子 5-7 チェリーブロッサム
16:40 フエルテ大阪 2-5 カレビッチ
---
ワタシが到着した時点で第3試合のジプシー vs エスタボンの後半5分くらいだったかな?
ジプシーがガンガンゴール決めて結局圧勝してました。
なんかすごくキレーなゴールをたくさん観たなあ。
田辺っ子とチェリブロの試合は、実際のところはわからないけど観ているだけだと怪我しそう……って思うようなプレーが多くて、勝手に「痛っ!」ってなってました。。。
順位的には田辺っ子の方が上で関チャレ狙えるかどうかっていうギリギリのところでしたが、チェリブロの方が楽しそうなフットサルしてたなー。
フエルテが大好きで、フエルテを観るために大阪まで行ったので、フエルテ vs カレビッチの試合は本当に楽しかった。
試合の展開としてはカレビッチ圧勝で、フエルテはカレビッチの守備をなかなか崩せなかったけど、それでもやっぱり観ていて楽しかったなあ。
やっぱり好きだなー。
結局、今シーズンは2試合しか観れなかったけど、観に行けて良かったです。
関チャレ、頑張ってー!
行けないけど長野から応援しております。
カレビッチは上手さ・強さ具合がちょっとCAMISAみたいだなーと思いながら観ていました。
どうだろ。
今年こそは関チャレ勝ち上がれるでせうか。
フエルテを観に行っていたので、来シーズンはもう行かないよ、と言っておきますが(笑)
大阪府リーグもコンスタントに観たら面白いチームがたくさんありそうだなーと。
大阪府選抜楽しかったしね。
機会があったらまた行こうかなー。
シュラサテが1部まで上がってきたら行こうかな(笑)