6月19日(水)。

昨日のそこそこの大雨でまた、水没騒ぎになりそうで焦りましたが😅

今回は、大丈夫でした。


そして……

まだ、足は感知しませんが、事務職で社会復帰することに…

とりあえずは、パート扱いですが。

慣れたら、正社員になれるかな❓


一時期は、気持ちが落ち込んで⤵️

ケガではない体調も悪くなり……

胃カメラ検査・大腸検査したり…

そんなこんなを乗り越えて⤴️

が……

プレッシャー❓ストレス❓で、早朝から腹痛&嘔吐💦😓


でも、行っちゃえばどうにかなるタイプなので(笑)

きちんと、定刻まで働いて来ました😊

ちなみに明日はお休み❗(笑)

しばらくはのんびりいきたいと思います。


相変わらず、元気な両親(87歳&86歳)そろそろ、嫁に行きそうな長女😅

そして、昨日半休取って『頑張れ❗』って言いに来てくれた彼氏🥰

(諸事情により窓越し!ロミオとジュリエット状態)


話題は尽きませんが……

少し、頻度をあげて書いていけたらなぁ〜って思ってます。

(思ってはいますが、どうなるかは未定💦)



【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配