12月23日。土曜日。

クリスマスイブイブ🎅🎄


21日〜今日まで❗

彼氏と一緒に過ごしてました✨

でもね。

21日は彼氏はお仕事💦

終わってからの合流だったので18時過ぎから。

22日は、ハローワークの説明会があって💦午後からね。

その後、長女が会社忘年会という事で、車で送って。

彼氏も一緒でしたが……(笑)

長女には隠すこと無く全て話をしてるので。

何度も顔を合わせてますし⤴️

社内で他愛もない会話しながら過ごしました。

その後、やっと2人でゆっくりした感じ❓

今日は、エアコンの修理が来るとの事で出掛けられず💦

お昼くらいに、工事の方が帰られましたが……

それから庭で作業😅

終了したのが14時くらいで。

ダイソー行って、ラーメン🍜食べて。

その後、バタバタと部屋を片付けて解散💦⤵️


クリスマス前の二泊三日✨

何も特別な事はなくて😅

でも、日常を過ごした感じ❓とても幸せでした💕


帰宅後……

一気に現実が😱

留守の間、溜まった洗濯物💦

かまってもらえなかった2匹のネコへの対応🐈

話を聞いて欲しい、母への対応😓


色々考えると、今は2泊が限界ですね〜

もちろん、彼氏も頑張って時間を空けてくれてるんだろうなって思いますし……

それでも、来年も一緒にいたいなって思ってます❤️

後1、2ヶ月は、ゆっくりお仕事探そうと考えてるので。

また、幸せな時間を過ごせたらいいなぁ🤗