11月29日。水曜日。

ここ最近、急に寒くなりましたね〜

今朝の車の温度計は3℃でした💦


季節の変わり目……

お仕事の利用者さん方も体調崩される方が多くて⤵️

元々、持病もあるからですが。

数名入院されました😓


そんな利用者さん方よりも高齢の両親❗

本当に元気です😞

良く寝て、良く食べて……

免疫力上がっちゃいますよね。

本当にいい加減にしてもらいたい。

年金&貯金もなく、長生きすることで、どれだけ迷惑をかけてるか自覚して欲しい。


早く逝ってくれないと……

こっちの体力がもちません❗

一人になって、やりたい事あるから⤴️

この冬でなんとかならないかな〜って期待している今日この頃です😁