7月12日。

日曜日。ちゃんとに1日お休みするのは久々な気がします(笑)
昨夜は、次男&お友達の帰宅が24時を過ぎていて⤵️
そこからまさかの夜ご飯💦
寝たのが遅かったから、朝いつもの時間に目は覚めましたが、二度寝?三度寝?(笑)
8時過ぎに起きて。お天気☀だったから、お洗濯物を外に干して。
また寝てしまいました😅

10時過ぎに起きて。
ジジ&ババのお買物へ⤵️
以前にも増して、とにかくムダな時間がかかります💢
ダラダラ見るくせに、買って帰るものは毎回一緒(笑)
今日は暑かったからか、アイス買ってましたが⤵️
10個以上カゴに入れていたので、冷凍庫に入るだけにしてね。って助言しました。
いつものように、お弁当買ってしかも4個(笑)
当たり前のように2個残ってますけどね〜😅
その内、訳のわからない物買い出すんだろうなぁ〜。

とりあえず、帰宅して子供達のお昼ごはんにうどんを茹でて。
残り物で食べました。

その後、長女が学校のテストがあるとの事で。
アジ🐟を捌くのを見届けて😁
ちょっとお昼寝💤

久々にのんびりしたお休みらしいお休みでした。

ここからはいつもと同じ!
2回の夜ご飯に(笑)お洗濯💦

何か2泊位して温泉でも♨
非日常を過ごしてみたいなぁ〜✨✨✨
すぐにはムリだけど。
両親がいなくなって。
子供達、独立したら。。。
実現しよー🎶