7月1日。

毎日、タラ〜っとしてる間に。
半年が過ぎてしまいましたね💦😅
残りの半年は少しでも充実した時間を過ごしたいです❗

からの今日のお話。
水曜日なので、いつもの事務お仕事はお休み🎶
新しい方のお仕事が10時から入ってましたが、その前に事務所に顔出して。
ちょっとだけ事務のお手伝い。
そこから10時〜12時半。
13時半〜15時。
16時〜17時半。
間があるようで。。。実は移動時間があるので💦
結構ギリギリ⤵️
途中、10分位でお昼ごはんを詰め込んで(笑)
その後、月始めなので書類を届けに再び事務所へ。

18時を軽く過ぎちゃってました💦
家まで1時間💦⤵️😅

もちろん、ジジ&ババ着席状態(笑)
速攻で色々用意して食べてもらいました。
その後、車中を片付けたかったので、作業して。
やっとお風呂へ。

1日があっという間に終わろうとしてます!
っていうか、早過ぎです💢