長野県箕輪町で

ベビーマッサージ教室をしています。
のりまつさゆりです。
 
 
 
今月予定のグループレッスン!
 
 
 
増席分満席となりました。
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
当日が楽しみです!
 
 
 
そんな中、長野県は
 
 
大雪警報がだされました。
 
 
今年初の雪かきに
 
 
ビクビク
 
ワクワク
 
 
しております!
 
 
 
今年は雪がなかなか降らず
 
 
大暖冬なんて言われてますよね!
 
 
スキー場は雪不足で大変のようですね。
 
 
雪が降らず、水不足となると
 
その他色々問題がありそう!!
 
 
なので、雪はありがたいのです
 
が!!
 
このタイミング…。
 
 
 
1月20~2月3日頃が一番寒いですものね。
 
致し方ない!!
 
 
体調や運転に気をつけて
 
みなさんに無事お会い出来るようにと
 
 
 
 
祈っております!!
 
 
 
そんなグループレッスンですが、
 
先日
お客様の都合もあり、
 
一組様
個別レッスンへの変更がありました。
 
 
では予定通り3組様でと思っていた
 
 
そんな時!!
 
 
まだ参加できますか?
との連絡が!!
 
 
まだお会いした事のないママですが、
 
 
私の思いが通じたかのような、
 
 
そんな奇跡のタイミングで満席となりました♡
 
 
sns以外で募集していなかったにも関わらず
 
 
満席でとても嬉しいです。
 
 
当日楽しみたいと思います♡
 
 
 
~今後の予定~
 
ベビーヨガ&ママヨガの
生徒さんを募集する際に
いち早く情報をお届け予定です。
よかったらLINE@登録お願いします!!

登録後に
メッセージorスタンプお願いします♡