長野県箕輪町で
ベビーマッサージ教室をしています。
のりまつさゆりです。



最近何かと忙しく、

ベビーマッサージではなく、

私もマッサージ受けたいなと

思っていたところ!

本日お客様の赤ちゃんが
体調をくずされてしまい、

キャンセルになったので、

急遽エステサロンへ予約の電話をすると

たまたま予約できて!!!

色んな偶然が重なり
エステサロンに行くことが出来ました!




ものすごーくリラックスしてしまい。

一枚も写真を撮り忘れてしまいました。

エステサロンは久しぶりだったので、

全身リセットできて、

空飛べそうです!!

たまには自分の時間も大切ですね♡

ちなみに私は
バリニーズ90分コースを受けました!

心地よい圧と

心地よい温かさに

心地よい香りで

ぐっすりです!!

【エステ ルーチェ】
南箕輪村にあります。

とっっても気持ちよかったです!
みなさんも是非♡



こんな風にここに来てよかったなと、

思って頂けるように、

私も心がけています。