第2派が来た?? | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

 
鎌ヶ谷市 赤ちゃんと楽しむお教室
ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア
RTA指定スクール CANDYCOLOR

おはようございます。

今日は、ちょっと汚い?ワードが出てきますので、
お食事中の方は、スルーしてくださいね。^ ^;

すみません。。。




我が家の息子は、もうすぐ5歳になります。

3歳くらいの頃、『おしっこー、うんちー、おしりー』と
連呼している時期がありました。

もう、毎日、このワードばかり言っていました。笑

娘はあまりこういう事を言わなかったので、
私はびっくりしてしまって!

ママ友に相談すると、
『男の子は必ず通る道らしい』
と教えてもらって、ほおっておきました。^ ^

そうすると、気が付くとブームが終わったようで、
あまり口にしなくなりました。


去年、年少さんで同じクラスの子のことを

『○○くん、いっつも、
 うんちー、とかおしっこー、とか言ってるんだよ
 おかしいよねー』

と、やや上から目線で話をしていて。笑

いや、自分だって少し前までそうだったじゃん!と
思っていたのに。


それなのに!!!

なぜか、またブームが来たみたい。。。

まさかの第2派???


朝から晩まで、

『おならぶー、おしっこちー、うんち、、、』

と、延々と続きます。。。^ ^;

とりあえず、
家族以外の人がいるところ(外)では言わない
食事中は言わない

と約束してもらって、これは守ってくれています。

これでいいのだろうか???



第2派は、いつまで続くのかな。。。





【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井市、船橋市、松戸市から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 
   6月レッスン 2組様お申込 残3組様


はな ベビースキンケア 
   デリケートゾーン6月レッスン 募集開始しました!
   赤ちゃんのお肌6月レッスン 2組様お申込 残3組様
   
はな ファーストサイン 
   6月スタートコース 2組様お申込 → 残3組様

はな ママの為のリフレサロン 
   6月、7月スケジュール 


  
【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   ベビーマッサージ初級講座   
 
   ベビースキンケア初級講座  次回6月14日開催です 1組様お申込 残1組様 
   
   ファーストサイン初級講座

   リフレクソロジスト初級講座

   ご希望の日程で開催いたします。^ ^

   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。