撮影会と久々の再会 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

今日は、午前中に『子供服のすすめさん』にて
ベビーマッサージレッスンでした。

とっても有難いことに、満員での開催となりました。

参加してくれた皆さん、ありがとうございます♥akn♥


レッスン記事は、また改めて。。。



そして、午後からは『子供服のすすめさん』主催の
撮影会に参加してきましたルンルン



ベビーマッサージレッスンでも撮影をお願いしている
織田さんの撮影会です。


優花、勇人と一緒に参加してきました。

お昼寝から起きてから、ずーっとご機嫌斜めだった勇人。


撮影場所の公園についてからも、私にべったりで
ずっと抱っこマン。。。。汗


それなのに

笑顔いっぱいのとーっても素敵な写真を
撮っていただきました。


織田さんの撮ってくれる写真は、笑顔があふれていて
温かい感じがします双葉

出来上がりが楽しみだなーハート


CANDYCOLORのベビーマッサージレッスンでも、
織田カメラマンによる撮影会を開催していますよ。

しかも、特別価格にて参加していただけますバンザイ



そして。

撮影会では、お久しぶりー!な方にたくさんお会いできて
とっても楽しかったですスマイルくん

ベビマレッスンに通ってくれた時は本当に小さかったのに、
もうテクテク歩いていたり

サインレッスンに通ってくれた時は『まだサインが出なくて』と
お話ししていたのに、しっかりとサインを出してくれていたり
(帽子のサイン、かわいかったですー)

すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったみんなに会えて、
とっても嬉しかったなー。


また、CANDYCOLORの養成講座第一号の生徒さん、Yさんにも
とってもお久しぶりにお会いできました。

今こうやってたくさんの生徒さんに恵まれたのも、
Yさんが私を先生に選んでくれたところから始まったのですキラキラ

そんなYさんいお会いできて、とっても嬉しかったです。

お仕事が忙しいようですが、落ち着いたら
またゆっくりお話ししましょうねマグカップb



そんな訳で、

ベビマレッスンも楽しかったし、

撮影会で優花&勇人の笑顔が見れたことも嬉しかったし、

たくさんの再会も嬉しかったし、

とってもとっても幸せな一日でしたハート





★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   5月レッスン    募集開始しました!


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼


はな ファーストサイン はな

   5月スタートコース 残4組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 







RTA認定スクール CANDYCOLOR
 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。