【ベビマ】終わってしまうのが悲しいくらい。。。 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

今日は幼稚園の卒園式だったので、
年中さんの優花はお休みです。

2人を連れてフッ素塗布に行ったり、
外遊びをしたりと、のんびり過ごしました音符



さてさて。

先月のベビーマッサージレッスンに参加してくれた
ママさん達からの感想をいただいたので、ご紹介します。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました♥akn♥





■4ヶ月 Kくん

とーっても楽しいレッスンでした。
赤ちゃんのペースに合わせながら進めてもらえたので
効果はバッチリ!なはずです。
ありがとうございました。


楽しいレッスンと思っていただけて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

Kくんは便秘さんで1週間に1回くらいしか出なかったのですが、
ベビマレッスンに参加してから毎日でるようになったとか。

良かったですーーーバンザイ

これからも続けてみてくださいね。

とにかくおもしろいKくんママ。

たくさん笑わせてくれて、ありがとうございましたぷ

神の手は健在なのかしら(笑)






■5ヶ月 Tちゃん

毎回楽しくて終わってしまうのが悲しいぐらいです・・・
子供も楽しいようなので、家でも少しずつですが
取り入れるようになりました。
母子共にリラックスできました。
ありがとうございました。


終わってしまうのが悲しいだなんてー。

私もとっても悲しいです泣

でも、おうちでも取り入れていただけるようで
とても嬉しいです。

マッサージ中、ニコニコしているTちゃんのことを
見つめるママさんも素敵な笑顔で、
とーっても幸せな光景でしたよハート

すごくご近所なTちゃんママ。

偶然お会いできるのを楽しみにしていますね。





■8ヶ月 Wくん

ハイハイが始まっていたので、ゆっくりな
マッサージタイムにはならなかったですが、
裸になって触れ合えるのでスキンシップが
とても気持ち良かったです。
これから少しずつマッサージを続けて、
親子2人のリラックスマッサージタイムになってくと
良いなと思います。


ベビーマッサージは、ママさん自身も
気持ちが良くて癒されますよねスマイルくん

しかもしかも。

レッスンの時はこのようにハイハイで動いていたWくん。

先日偶然お会いしたら、少しずつマッサージを
受け入れるようになってくれたとのことでした。

ママさんの愛情たっぷりのマッサージが
気持ちよかったんですねにこ

とってもとっても嬉しいです。

ベビーマッサージをもう少し深く学んでみたい!と
初級講座のお申込みもいただきました。

ありがとうございます。

またベビーマッサージについて
熱く語り合いましょうねかお



CANDYCOLORのベビーマッサージレッスンに参加していただき、
本当にありがとうございました♥akn♥

これからも赤ちゃんとの生活が
もっともっと楽しくなりますように。

__ 4.JPG__ 4.JPG



ベビーマッサージ4月レッスンのお知らせは、
こちらからご覧になれます → 

まだ空きがありますので、
気になる方はお問合せくださいね。

赤ちゃんだけのマッサージではなくて、
ママさんもたくさんリフレッシュしましょうねスマイルくん




★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   3月レッスン    満員御礼


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼


はな ファーストサイン はな

   5月スタートコース 残6組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 







RTA認定スクール CANDYCOLOR
 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。