お料理~♪ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪


おはようございます。

勇人に初めて、ゆで卵むきをさせてみました。

真剣キラキラ


勇人は、ザ男の子!という感じで

とにかく動き回ってばかりで、じっとしていないので
こういう作業も好きなのかーと、びっくりしました。


あまりに集中していたので、その間にリビングの掃除をして
戻ってきたら。

しっかりゲートを閉めて


『お料理してるから、入れないよー』

だってビックリマーク

いつも私が言ってることだー、と
朝から大笑いでしたにこ