同期 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

昨日は、会社の同期のおうちに遊びに行きました車

実は(?)ダンナさんと私も同期。

同期夫婦3組でお邪魔したので、大人7人&子ども5人で
すごーく賑やかでしたニコニコ


勇人の同級生Aちゃん&Yくん。

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J0567.jpg

勇人、積極的にアタックラブラブ

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J0569.jpg


優花とSちゃん。

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J0571.jpg

まさかのお揃いのワンピースドキドキ



すごく久しぶりに会ったけど、久しぶりという気がしなくて
とても楽しい時間でしたクローバー

みんなと話して良い刺激をたくさん受けたので、
私もまた子育て&ベビマのお仕事を頑張ろうと思いますキラキラ

Cちゃん、お招きありがとうねチューリップ赤