初級講座 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪


今日は、初級ベビーマッサージセラピスト養成講座を行いました。


受講してくれたのは、12月レッスンに参加してくれた

Tさん&息子くんAくんヒヨコ


1ヶ月振りにお会いしたAくん、ますます表情豊かになっていて

たくさん笑顔を見せてくれましたニコニコ


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J05540001.jpg


赤ちゃんの笑顔って、本当に癒されますドキドキ


1人遊びも上手なので、ママはお勉強に集中ビックリマーク


親孝行くんですキラキラ



午前中はベビーマッサージの理論についてお勉強メモ


赤ちゃんの肌やオイル選びについてなど、普段の育児に

役立つ情報が盛りだくさんです音譜


Tさんはたくさんメモメモ。


とってもお勉強熱心なママさんでしたべーっだ!



そしてランチ休憩を挟んで、午後は実技のお勉強パー


レッスンに参加してくれたので、手技はとっても上手でした。


おうちでも続けてくれてるのかな虹



最後に、修了書をお渡ししました星


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J05560001.jpg



Tさん、今日はお疲れさまでした。


Aくんと勇人は同じ7ヶ月ということもあり、お勉強中も

ランチ中も、ママトークが大盛り上がりアップ


色々なお話ができて楽しかったですラブラブ


ありがとうございましたチューリップ黄



ちなみに、本日の講習のランチはお寿司割り箸


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J05550001.jpg


なぜなら、私が食べたかったから(笑)


おいしかったですにひひ




初級講座は、随時受付中です虹


気になる方は、お問合せくださいね。



詳しくはコチラ
http://rtacandycolor.web.fc2.com/


鎌ヶ谷市 ベビーマッサージ教室
『CANDYCOLOR』


手紙 candy_color@nifty.com
電話 047-446-2338