アクロスモール | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は朝から小児科へ病院

診察がすぐに終わった&何も予定の無い日だったので、
そのままアクロスモールに行ってきました車

今日もバーゲンで優花&勇人の洋服をお買い上げ。

バーゲン様々~音譜



勇人がタイミング良く寝てくれたので、そのままランチも

してきましたナイフとフォーク


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J0554.jpg

優花のお子さまランチの方が高かった(笑)

優花と色々話しながらゆっくり食べれて、楽しい時間でしたラブラブ


もうすぐ幼稚園だし、こんな風に優花と

ランチすることも無くなるんだなぁあせる

3月まで優花との時間を大切にしないとねチューリップ黄


ランチ後はママの買い物をして、ちょっと遊んで。


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J0555.jpg


家にこもってるよりも、私も優花もお互いに
リフレッシュできて良かったですキラキラ