colabo問題:小池百合子都知事は逮捕されろ

 

colabo問題で

暇空茜氏が東京都に

会計報告書や活動報告書の開示を要求しました。

 

しかし、東京都の開示した書類は

黒塗りばかりとか、

「領収書をチェックしてないが」とか

「活動内容は把握してないが」などの

パワーワードをサラッと書いています。

 

エッ…何それは(ドン引き)

 

また、暇空茜氏は

colaboとやり取りしたメールの開示も請求しました。

 

それに対して東京都の社会保健局の回答が

1.「メールアドレスを変更したので消えてしまいました」

2.「東京都の内部ルール変更に伴って消去しました」

と回答が二転三転しています。

 

明らかに証拠隠滅しようとしています。

 

さらに、小池百合子都知事は

来年令和6年度の社会保健局の求人をしているにもかかわらず、

「社会保健局は本年令和5年の7月に廃止します」

と発表しました。

 

エッ…来年の求人しているのに廃止するっておかしいでしょ?

 

これは「社会保健局を廃止して

ドサクサにまぎれて証拠隠滅しようとしている」

と言われています。

 

小池百合子都知事は

colabo問題に関して重大な不正を行なっています。

 

東京地検と国税局は小池百合子都知事を逮捕して差し上げろ(憤怒)