iPadダウン→復活

 

2023年1月20日16時ごろ

iPadが「もう限界」とダウンしました。

3回目です。

 

私は

iPad→ゲーム、検索など

スマホ→youtube再生専用

 

として使っています。

 

スマホでもゲームはできますが、

そうするとyoutubeが聴けません。

 

家にいる時は

スマホでyoutubeを聴きながら

iPadでゲームをしています。

 

だから、iPadがダウン(リンゴループ)すると

すごく困ります。

 

1回目のリンゴループはネットカフェでダウンロードして再生しました。

2回目はネットカフェでもどうにもならなくなり、

仕方なく放置していたら自然に復活しました。

今回の3回目は最初から放置して自然復活を待ち、

6日で復活しました。

いやあ、よかったです(*^o^*)