男根元・気迫のバッティング

多田野の決め球を同点打、8回には決勝打のロッテ・根元俊一 「追い込まれたので全ての球種を打てるようにした」

1:恥痢塵φ ★ :2012/04/25(水) 00:02:36.64 ID:???0
(パ・リーグ、日本ハム1-2ロッテ、4回戦、日本ハム3勝1敗、24日、東京ドーム)
ロッテの根元が持ち味の打力で勝利に貢献した。

0-1の六回1死二塁で多田野の決め球のフォークボールを右翼線へ同点打。八回には1死一、三塁で
宮西のスライダーを中前へはじき返し勝ち越し点を挙げた。ともに2ストライクを取られてから相手投手の
勝負球を仕留め「追い込まれたので全ての球種を打てるようにした」と笑顔で話した。

グライシンガー(3勝目)
「益田と薮田はナイスピッチング。東京ドームは小さい球場だがマウンドの角度が好き」

ロッテ・西本投手コーチ(好投の投手陣に)
「グライシンガーはピンチでのリズムがいい。益田は直球の切れがあるね」

TDN投手から同点タイムリーを打つ
男・根元俊一選手。
金田朋子10歳さんのブログ-120425_1700~01.jpg

やっぱりTNOKと同じ「俊一」だから仕方ないね。
金田朋子10歳さんのブログ-120425_1646~01.jpg