「院長、あなたは狂っているんだ!」

しかし、『君津住宅はすばらしい!』
金田朋子10歳さんのブログ-091028_1658~02.JPG

え~、サッカーくじを偽造して換金しようとしたバカ夫婦がつかまりましたwww

【社会】サッカーくじ「ビッグ」を偽造 約4億6千万円を換金しようとした大阪の会社員男(39)とその妻(34)を逮捕
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260176406/

サッカーくじ「ビッグ」の偽造当せん券を使い、現金をだまし取ろうとしたとして、大阪府警曽根崎署は7日、
詐欺未遂と偽造有価証券行使の疑いで、京都市下京区の会社員杉江秀人(39)と妻の無職純子(34)の
2容疑者を逮捕した。

サッカーくじを主催する日本スポーツ振興センターによると、ビッグやトトなど7種類のサッカーくじをめぐる
詐欺事件は全国初という。

逮捕容疑は10月6日、大阪市北区の銀行にビッグの偽造当せん券を持ち込んで換金を求め

バレるに決まってんだろwww
バーコードと数字列で売り場と買った時刻が特定されるのにwww
金田朋子10歳さんのブログ-091028_1728~02.JPG

「小僧、ハデにやるじゃねえか」
金田朋子10歳さんのブログ-091028_1658~02.JPG

「院長、あなたは狂っているんだ!」

これでよし、と。