【野球】私生活のツケ?現役時代の後遺症?清原重病説の真相
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1259655792/


 元オリックスの清原和博氏(42)が背中に痛みを訴え、11月25日から緊急入院していることがわかった。
今月11日からテレビ東京系で放送する「柔道グランドスラム東京2009」のスペシャルコメンテーターを
急きょ降板したことが30日に発表されたのだ。重病説も流れる中、近い将来、監督としての現場復帰が
期待される清原氏にいったい何が起こったのか。その時、“盟友”桑田真澄氏(41)は…。
金田朋子10歳さんのブログ-ピクチャ0273.JPG
金田朋子10歳さんのブログ-ピクチャ0271.JPG

元オリックスの清原選手が入院だそうです。
このスレでは愛甲猛さんは故人扱いですよw


金田朋子10歳さんのブログ-ピクチャ0272.JPG

西武時代はスリムな体形だったのが、
六本木で飲み歩いた不摂生のあげく、
肥満体になり、間違ったトレーニングで引退ですよ。

長距離ジョギングみたいな脂肪を燃焼させる
トレーニングを習慣にするべきでした。

工藤投手も肝臓なんかボロボロになりましたからね。


さて、私は10年前人気だった4コマギャグ漫画
『球界番長キヨマー!』
の単行本を持って