昨夜、スカパーのキッズステーションで23時から24時まで「空手バカ一代」を録画しつつ、
実況に参加しました。
やっぱ人気スゴい!
3スレ消費しましたよ。

第15話「有明省吾は死んだ!」
飛鳥拳の弟子・有明省吾(CV神谷明さん)が
道場破りをしたあげく弟子たちが返り討ちに荒川土手風なところに来るワケですよ。

そこにタイミングよくパトカーで警官12名が来るのですが、
もはや人間凶器と化した有明省吾の敵ではありません。

警官12名を(12人もいて1人にやられるのはどうよ)撃退して逃亡する有明省吾。
しかし、師匠の飛鳥拳に破門され、ヤケ酒を飲み、
ズベ公と乗った車が「街の仲間たち・電柱」に激突!
車は大破して有明省吾は病院に駆け付けた飛鳥の見守る中あっけなく死去。

加藤テーラーの主人とともに有明省吾の墓へ大福とサイダーを供えて号泣する飛鳥拳。
いやあ、最高でした!
初回アップ時は資料を見ずに一気に書いたので誤りがありました。
お許しください!