☆お教室レポート☆3/23(水)守山区おうち教室 | 名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~

現在募集中のお教室
★3月のお教室
★4月のお教室
お教室メニューはこちら
お教室の様子はこちら
 最新のスケジュールはこちら!!

お知らせ
大切なお知らせ

瑞穂教室撮影付イベント
戸田恵さんとのコラボ教室
 4月15日(金)10:00【残席6】

contact


 


名古屋市昭和区八事・瑞穂区・守山区のベビーマッサージ教室てっての新堂詩織です。

守山区おうち教室。
夫の転勤に伴う転居の為、最後のお教室でした。

私の転居を知り、遠いところお越しくださった方や、
お友達も来てくれ…
満席の4組様での開催でした!


{33873B22-2051-4AF8-ACA9-88AB9D07D536:01}



3か月から11か月のベイビーちゃんたちです



赤ちゃん体操やふれあい遊びもみんなニコニコ笑顔。

この日ご参加のうち3組様がはじめてのベビーマッサージ。
ベイビーちゃんたち、大好きなママにたくさん見つめられ触れられて
ご機嫌。
お母様たちも自然と笑顔が溢れていました

{46C78D63-6777-48DA-BEAA-AC6BE106B107:01}

{BCD7A1F4-0907-4880-B1C4-E9FE71A51986:01}

{6E96A39C-F6D4-45AA-9794-896B361E9288:01}

{B89B915D-54B1-425A-BF2A-ECA176C2CA26:01}



和やかな雰囲気の中ベビーマッサージは終了。



マッサージのあとはリフレッシュタイム
今回はフォルティシモアッシュのマドレーヌとハーブティをご用意しました。

皆さん、お子さまたちを遊ばせながら
お話も盛り上がっていました

また、東京ご出身の方がお2人いらっしゃったので
お引越しにあたっていろいろと伺いました。

{95734C95-555F-4D88-BA2A-9CBA6ABDFF42:01}

{1B21B92D-89D1-4BAD-BF74-2E564FAF2081:01}

{896B0A6C-01F2-4C3D-ACE1-6A8BB123A33D:01}

{65D47535-35B1-4E0A-B1CA-F73A1739E94A:01}





楽しいお時間をありがとうございました!!


「最後のお教室でとても残念です…」
「これから通いたかったので本当に寂しいです」
「先生にお会いできてうれしかったです」


などなど嬉しいお言葉をたくさんたくさん頂きました。



守山区おうち教室を始めて1年。

多くの方との出会いがありました。

ご近所の方、遠方からわざわざお越し下さった方、何度も何度も来て下さった方。

ひとつひとつの出会いが私にとっては宝物です。
もっともっと、お教室を続けたい、
もっともっとママとベイビーちゃんたちの笑顔を見続けたい、それが正直な気持ちです。



至らない点も多々あったかとは思いますが、
楽しんで頂けたなら嬉しく思います。

ベビーマッサージが、
お子さんとさらに楽しく過ごすきっかけになりますように。

本当に本当にありがとうございました!!



ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     052-768-5597
                  (火~金 9:00~16:30)  

メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    月・土・日・祝日