出初め式ってカッコいい! | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

今年の東京消防出初め式、ご覧になられた方いらっしゃいますか?


あと2ヶ月ほどで一年が終わる、このタイミングで何言ってるんですかね、わたしは。


実は今年の東京消防出初め式、ポスターの

題字を書かせていただきました!

「東京消防出初式」ってやつです。


こんな仕事ができるなんて、思いもよらず。嬉しくてたまりませんでした。あの時辞めないで良かったなぁと思いました。

出初め式はYouTubeで配信されたので、よろしかったら(^.^)
マスコットがこのポスター持ってくれています。