誰か~(笑) | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

好きなことやって「疲れた」なんてねぇ…

いや!疲れます‼(笑)

疲労物質はたまるし
ストレスだってたまるし
疲労物質もストレスって悪者じゃないからね
「休め」と教えてくれてるんだ

こういう状態を放置して
だましだまし体を使うといつか爆発するからねー(笑)

で、これ。


白目むいてるからなー!
描いてておかしくなってきたわ(笑)

ゴルフボールを足の裏においてゴロゴロしました。