【2016年の願い、やりたいこと、エトセトラ。その後・1】

好きを極めるワーキングマザー
かわばたのりこ です。



2016年は…
1、2人目欲しい
2、やりたいことをやる
3、やりたくないことをしない
4、会いたい人に逢う
5、会社員の仕事は、ぼちぼちやる
6、残業しない、MAX30分まで
7、出来ないことは出来ないと認める
8、ダンナさんと仲良く❤︎
9、ヨガを始める→1月3日に新年ヨガ参加!
10、青木千草さんのCITTA手帳講座を受ける→2月7日の講座@守山に参加予定
11、下山英子さんに逢う→3月3日のセミナー@名古屋に参加予定
12、山田亜希子さんに逢う
13、笛吹和代さんに逢う
14、家族の時間を大事にする
15、会社員の等級が上がって欲しい
16、ちゃみさんに逢う
17、おまたぢから®️講座を再受講する
18、初級リフレクソロジー講座を楽しく!
19、道の駅スタンプラリーのラストスパート!
20、道の駅スタンプラリーのブログ記事を作る
21、ブログレポートを1週間ほどで作ってしまう!→もうすでに溜め込んでる…
22、家族で広島カープ応援旅行に行く!
23、自分に正直になる
24、さとうあやこさんに逢う
25、長友ようさんに逢う
26、小川美衣さんに逢う
27、いらん物は処分
28、実家にある専門学校時代のテキストを処分
29、竹川いつ子さんに逢う
30、手帳時間を作り、カフェにこもる→仕事の休憩時間などスキマ時間を活用中!
31、フルールのパンケーキを食べに行く
32、23時に寝る!→ダラダラ起きてる…日付変わるまでには寝る!

【1月31日追加!】
33、鍋でご飯を炊く!
34、息子さんをいっぱい抱きしめる
35、4つのポジショニングセミナーを受講する
36、パールのロングネックレスを手に入れる(買ってもらう、買う)
37、月に1回ヨガに行く!
38、月1回美容系のために時間とお金を使う
39、お守りを返すために、鈴虫寺に行く!
40、グリーン車に乗る!
41、お金が手に入る
42、ヨガマットを買う
43、月1回ヨガスタジオに行く!
44、プロフィール撮影会に参加する
45、◯◯ホテルのラウンジでお茶する!
46、iPad王子・中川哲郎さんの講座を、滋賀に誘致!
47、ブログやFacebookの顔写真を新しくする!






完璧に思いつきで書いてるので
今後増えると思いますが

月1回を目安に
振り返ってみます。