View this post on Instagram

子育てにイライラしてしまう時がある , 初めての子育て 右も左もわからず 不安になったり 泣きたくなったり イライラしたり , 多分ほぼみんなそんな時が1度はあるんじゃないかなと思います。 , 私も長女が赤ちゃんだったときは なかなか泣き止まなかったり ずっと抱っこだったりで 思うように家事が進まない事にイライラ、ストレスを感じていました。 , , だけど今、何年後、数十年後の自分からのメッセージが聞こえる気がします。 , / こんなにかわいい赤ちゃん期は今だけだから。 『ママ、ママ!』 と毎日自分を必要としてくれる子供達との時間を大切にして、 楽しんで‼︎ \ , , だから私は毎日 長女、長男、次男に 「生まれてきてくれてありがとう! 大好きだよ!」 と一人一人に伝えています。 , 沢山ぎゅーして 沢山おはなしして , 子ども達が成長して、巣立った時に もっとあーしてあげていたら… こーしてあげていたら… と後悔しないように。 , 子ども達との時間を濃くしたい✨ , , ベビーマッサージは赤ちゃん期の我が子との時間をこれでもかっ! って程濃くしてくれます😊 , 私はベビマが大好き❣️ , 遊んで欲しくてぐずる次男もマッサージのお歌を聞くだけで表情が変わります☺️ , , レッスン日追加しましたので、 是非一度、ベビマを体験してみてくださいね😊 , 赤ちゃんとの時間を、 大切に…♡ , , , 🐣2019年1月2月レッスンフォト📷付きベビーマッサージレッスン🐣 ・ ◎矢田部教室◎(かもめ大橋から車で3分) 【1月】 1月15日(火) 🈵 1月29日(火) , 【2月】 2月12日(火) 2月26日(火) ・ ◎掘割教室◎(ヤワタホーム神栖店) 【1月】 1月10日(木) 🈵 1月22日(火) 🈵 ⬇︎レッスン日追加しました! 1月28日(月) , 【2月】 2月7日(木) 2月21日(木) , H30.9生まれの息子がレッスンに同席させていただいております👶 よろしくお願い致します😌 , 【お申込み方法】 ●インスタメッセージを送る または ●教室専用LINE @ から ①ママと赤ちゃんのお名前 ②性別、月齢 ③ご希望レッスン日 ④ご連絡先電話番号 を記載の上送信をお願い致します😌 , お教室・お家スタジオ専用LINE@ 🆔 →@bxz8749z (必ず@からご入力ください) , お会い出来る事を楽しみにお待ちしております😊 , #神栖市#旭市#銚子市#匝瑳市#鹿嶋市#潮来市 #矢田部#土合#掘割#かもめ大橋 #児童館#子どもセンター #ベビーマッサージ#ベビマ #神栖市ベビーマッサージ #神栖市ベビーフォト #赤ちゃん #資格取得 #育休#満喫 #ベビー#0歳 #親子#コミュニケーション #ママ友#ママサークル #茨城ママ #ベビーフォト #マタニティヨガ

茨城県神栖市ベビーマッサージ教室Merryroomさん(@merryroom)がシェアした投稿 -