こんばんは^ ^
 
茨城県神栖市|千葉県旭市
産後ママの心を癒すベビーマッサージ教室
 
ベビグラファーの先生
マスターベビグラファー 
を目指すゴールドライセンス講師が
赤ちゃんの写真も最高にかわいく撮影


只今
神栖市掘割教室・千葉県旭教室

にてレッスンを行っておりますつながるうさぎ

7月中旬から神栖市矢田部にお家教室&お家スタジオがリニューアルオープンします‼︎
 
 
今日はスゴイ雨と風でしたね!

そんなお天気の中、子供達のバースデーフォトを撮影してきました^^
(娘5月生まれ、息子6月生まれです♪)

{90CB0BAE-1967-4564-9350-DD7D941F5FCA}

スマホの動画を切り取っているので画像が悪いのですがガーン

娘のハーフバースデーに《増やせるアルバム》を作りました。

Merryroomにお越しくださるママ達の中にもこの

《増やせるアルバム》

を購入された方が結構いらっしゃいますね^^


娘は白いドレスにディズニープリンセスのジャスミンを

息子はトイストーリーのウッディとアラジンを着て撮影。


よく、

「先生は自分で撮れるからいいじゃないですかー!」

と言われるのですが、、

なんせ娘が大のディズニープリンセス好き。

もう、年に一度のお誕生日撮影を楽しみにし過ぎているので_(:3」z)_

女の子はいつもとは違う、メイクやヘアスタイル、ドレスを着ると本当に目がキラキラしますねキラキラ

そんな娘の喜ぶ姿を見たくて♡


…ただやはりお値段が結構するので

娘ソロショット、息子ソロショット

娘、息子のツーショット

で、合計27,000円。データなし。

ゲッソリ


でもでもでも、

娘は最高に喜んでくれていましたので。


息子は…

お姉さん方がなんとかごまかしごまかしやっとこさ撮影した感じでした笑い泣き


本当、女の子はある程度お姉ちゃんになるとキレイに着飾って満足キラキラ

になってきますが男の子ってばそこのところ違いますね。


以前キッズグラフモニターさんで撮影させていただいたお写真

{5C8A004F-2970-421B-B75F-7D655F1AA274}

男の子はこんなキリリとしたショットがやっぱりかっこいいと思うなぁ~。

{7469A1F0-5834-4B54-8B73-EACE3684EAD4}

女の子も着飾った作った笑じゃなく、ママも見たことのないような表現を写真に残したかったり。


でも、どっちにもいいところはありますね^^


赤ちゃん撮影に関しては…

{B3B4E587-0A33-4DCC-9252-AD8E88AA5EA2}

やっぱりベビグラフが1番って思いますラブ

赤ちゃんがママとのふれあいで見せてくれるこの表情を切り取れるのって、ベビグラファーしかいないおねがい

何のセットも衣装もいらない。

愛情に包まれた赤ちゃんと愛しい我が子を見つめるママ。
それだけで十分すぎるくらいステキキラキラ


しかもMerryroomのベビグラフ撮影料は

15カット/8,000円‼︎ データでお渡し‼︎

かわいい我が子の色々な表情、沢山欲しいですもんね^^


私は今日、ア◯スで1カットに絞るのが大変でしたガーン

15カットを購入したらはてさておいくらになるのだろう…


それはさて置き

かわいい我が子の沢山の表情、我が子との自然でステキなツーショットが撮りたいママはベビグラフ、オススメです^^




 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
Merry room専用LINE@

LINEお友達追加ボタンをタップ↓
友だち追加

または@bxz8749z(@からご入力ください)
で検索・ご登録をお願いいたします。

⚫︎ご登録後、スタンプやコメントを送信していただきますとご登録特典のご利用が可能となります

1:1のトークルームとなりますので、他の方からは見えることはありません。ご安心くださいね^^

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 
茨城県神栖市&千葉県旭市
ベビーフォトマタニティフォト
ベビーマッサージベビースキンケア
Merry room めりーるーむ
 
☎︎電話をかける(0479-21-3537)
✉️ merryroom7722@ybb.ne.jp
 
 
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール【Merry oom】
ゴールドライセンス講師
泉 夏美
旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)・香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市
などからも沢山の親子様にお越しいただいております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断り致します。