⚫︎お腹のベビーちゃんも参加!マタニティフォト

こんにちは^ ^

赤ちゃんのお肌のプロがお伝えするベビーマッサージ教室
セラピストの泉です。
ベビーフォトグラファーでもある泉がレッスン中のお写真もステキに撮影しています♪




本日は

先月ベビーマッサージ初級講座にご参加下さった

U様のマタニティフォト撮影でした^ ^

{3C5D1468-9ED1-4C95-8BB6-232497520FC6}

ステキなご夫婦で

ママも美人♡パパもイケメン♡


赤ちゃんも沢山動いて参加してくれましたおねがい



また後ほどお写真のご紹介をさせていただきますね^ ^


午後からは

密かに始めていました

ファーストサインのお勉強‼︎


楽しんで学びますキラキラ




千葉県旭市|茨城県神栖市
ベビーマッサージおうち教室
●Merry room めりーるーむ●

でんわ 0479-21-3537
(am10:00~pm16:00)
(24時間受付OK)



《資格取得講座》
 
  我が子専属のプチセラピストになれる講座

  お家教室の先生になるための講座

↓Merry room ホームページ↓
 


NPO法人RTAロイヤルセラピスト協会
指定スクール【Merry room】
認定講師 泉 なつみ

旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市 

などからもお越し頂いております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


※当ブログに掲載している写真の無断転写や複製は堅くお断りいたします。