⚫︎マンツーマンでベビマをしっかり学ぶ!

おはようございます!

旭市|神栖市
ベビーマッサージ教室 Merry room
ゴールドライセンス講師 泉 なつみ です。

赤ちゃんのお肌の専門家タッチケアスペシャリスト
お一人お一人に合わせて丁寧にお伝えしています

只今ベビグラファーのたまごとして勉強中!
赤ちゃん専門お家フォトサロンが年内オープン予定です!




昨日は丸一日、ベビーマッサージセラピストを目指す生徒さんお二人の授業でした^ ^


ママ達へ正しく分かりやすい手技と効果をお伝えできるように


マンツーマンでしっかり学んでいただいております。


午前はHさんの授業。
娘ちゃんに見守られながら頑張りましたキラキラ
{75D1E0FD-D6F6-4A06-9945-F4BEB75C2654:01}

息子も一緒にミノムシさんに♪
{508BA80B-B100-4FC2-866D-103BF2B14EE3:01}
最近、ミノムシさん好きみたいです笑


午後はKさん。
{2F9A478C-DC37-4AE5-9AB1-78C7DAD0357A:01}

横で仲良く遊ぶ子ども達♡
{E0ADB02F-F6DD-4A2A-9BDE-631605C6EC5F:01}
可愛くて撮っちゃいますね^ ^


当スクールでは子連れでもしっかり学ぶ事ができます!



今月末から模擬教室をスタートできるよう、頑張っていきましょー爆笑




本日はHさんリフレクソロジーの授業があるので子どもたちと一緒に授業に参加してきます♪


ママへの癒しもしっかり学びましょうウインク




千葉県旭市|茨城県神栖市
ベビーマッサージおうち教室
●Merry room めりーるーむ●

でんわ 0479-21-3537
(am10:00~pm16:00)
(24時間受付OK)



《資格取得講座》
 
  我が子専属のプチセラピストになれる講座

  お家教室の先生になるための講座

↓Merry room ホームページ↓
 


NPO法人RTAロイヤルセラピスト協会
指定スクール【Merry room】
認定講師 泉 なつみ

旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市 

などからもお越し頂いております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


※当ブログに掲載している写真の無断転写や複製は堅くお断りいたします。