⚫︎ベビマに参加してみたいけどママ達の輪に入れるかな…人見知りで不安なママへ

おはようございます!

旭市|神栖市
ベビーマッサージ教室 Merry room
ゴールドライセンス講師 泉 なつみ です。

赤ちゃんのお肌の専門家タッチケアスペシャリスト
お一人お一人に合わせて丁寧にお伝えしています

只今ベビグラファーのたまごとして勉強中!
赤ちゃん専門お家フォトサロンが年内オープン予定です!



本日は旭教室11月2回目のレッスン♪

早くママと赤ちゃん達に会いたくて会いたくて~

ふるえる~チュー



そして昨日は午前中Hさん

ハンドトリートメント初級講座 からの

午後はNさん初模擬教室‼︎

緊張の中頑張りましたね^ ^

{5600EE88-BD4C-4F93-A02E-2A1EBF9741D0:01}

「緊張したけど楽しかった!」とNさんキラキラ

娘ちゃんも後ろから楽しんでレッスンしているママを応援していました♪

次回からの模擬教室も、その調子で楽しんで行きましょー爆笑



そして模擬教室にご協力下さっている親子さん。

赤ちゃんは1歳2ヶ月の男の子でした^ ^

歩ける1歳2ヶ月からマッサージを始めても全然オーケーですし、

今回ご縁があってベビマを体験していただけて本当に良かったキラキラ



…お話を伺うと、実はママ、

ベビマに興味はあったものの

人見知りでなかなか参加する勇気が出ずにいたそうです。



1人で参加するのが不安…

すでに仲良しグループができていそう

輪に入れるか不安

うちの子場所見知り人見知りがあるから大丈夫かな



…このようなご不安のあるママ‼︎



全然、大丈夫です‼︎



Merry roomにいらして下さるママ達は

皆さん本当にあったかいママ達ばかりで


ベビマレッスンの最初に

赤ちゃんのお名前、月齢、生まれた産院

など皆さんお一人づつ自己紹介していただき、

そこから

同じ産院繋がりや

同じ月齢の赤ちゃん

同い年のママ

はたまた同じ地区にお住まいのママ

中には旦那さん同士が同じ職場だったり

世間は狭いですねぇびっくり


な話で盛り上がり、いつの間にかみーんな、

仲良しになっちゃっていますよ爆笑

{B80B6488-C267-4528-9B81-2274903F20FB:01}

ダマされたと思って1度いらしてみて下さいっ爆笑




お会いできる日を楽しみにしていますキラキラ


お願い



千葉県旭市|茨城県神栖市
ベビーマッサージおうち教室
●Merry room めりーるーむ●

でんわ 0479-21-3537
(am10:00~pm16:00)
(24時間受付OK)



《資格取得講座》
 
  我が子専属のプチセラピストになれる講座

  お家教室の先生になるための講座

↓Merry room ホームページ↓
 


NPO法人RTAロイヤルセラピスト協会
指定スクール【Merry room】
認定講師 泉 なつみ

旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市 

などからもお越し頂いております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


※当ブログに掲載している写真の無断転写や複製は堅くお断りいたします。