⚫︎もっと早く行けば良かった!赤ちゃんとの外出が楽しみになるベビマ教室♪

おはようございます!

旭市|神栖市
ベビーマッサージ教室 Merry room
ゴールドライセンス講師 泉 なつみ です。

赤ちゃんのお肌の専門家タッチケアスペシャリスト
お一人お一人に合わせて丁寧にお伝えしています

只今ベビグラファーのたまごとして勉強中!
赤ちゃん専門お家フォトサロンが年内オープン予定です!



本日は神栖ベビマ1回目のレッスン♪

8組様がご参加下さいます^ ^


お久しぶりの赤ちゃんとママもいらっしゃるので

赤ちゃんの成長が楽しみです♡





そして先日の旭教室レッスン♪



ベビマは初めましての女の子赤ちゃんが2組様ご参加下さいましたキラキラ


Sちゃんはおめめがくりくり♡
{0A4B5A9B-A698-4CE3-A6E1-2FC83C8D2B87:01}


Hちゃんはお肌が白くてうらやましぃ♡
{A8B6C44E-517F-4C25-AF1A-5C676AC0C379:01}

初めてのマッサージ、二人とも楽しんで受けていましたね^ ^


動けるSちゃんはもうすぐはいはいもできそう!
{19C16AFF-5E2B-47EF-949A-73DD8CE3DEE1:01}


Hちゃんはママをじっと見つめていました♡
{B55E39D6-BC74-414B-BCE3-D4BB20D9D428:01}


あの有名スポーツ選手が赤ちゃんの頃、

お母さんから毎日マッサージを受けていた事や


我が家の息子の成長が早かった事、

愛想が良く育った事、


ベビマには沢山の効果があるという小話を挟みつつの

あっという間の1時間半。


Sちゃんママからは


もっと早く行けば良かった!


と、嬉しいお言葉をいただきましたおねがい



私も、もっと早くSちゃんとマッサージしたかったですーチュー




が、


始めるのが遅いとか早いとかじゃなく

できるときに始めてあげたらいいんです♪

(もちろん早いに越した事はありませんがっ)



なかなか外出するのがおっくうなその気持ち、

よーくわかります。


私も長女が赤ちゃんの時はそうでした。




でも、

赤ちゃんと外に出て


他のママや赤ちゃんと関わる事で、


より楽しい子育てライフが送れると私は思っていますキラキラ




初めての育児、


魔の3週間やら

たそがれ泣きやら

夜泣きやら

離乳食やら

便秘やら

なにやらかにやら


同じ子育て中の仲間とわいわいできると


不安も一気に解決しちゃいますよね爆笑




11月12月、この秋冬からベビマ始めてみませんか^ ^

免疫力アップ

筋力アップ

親子の絆作り

ママ友作り

我が子が心も体も健やかに育つ秘訣♪





千葉県旭市|茨城県神栖市
ベビーマッサージおうち教室
●Merry room めりーるーむ●

でんわ 0479-21-3537
(am10:00~pm16:00)
(24時間受付OK)



《資格取得講座》
 
  我が子専属のプチセラピストになれる講座

  お家教室の先生になるための講座

↓Merry room ホームページ↓
 


NPO法人RTAロイヤルセラピスト協会
指定スクール【Merry room】
認定講師 泉 なつみ

旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市 

などからもお越し頂いております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


※当ブログに掲載している写真の無断転写や複製は堅くお断りいたします。