⚫︎大人の知恵熱はストレスから。

こんにちは!

旭市|神栖市
ベビーマッサージ教室 Merry room
ゴールドライセンス講師 泉 なつみ です。

赤ちゃんのお肌の専門家タッチケアスペシャリスト
お一人お一人に合わせて丁寧にお伝えしています

只今ベビグラファーのたまごとして勉強中!
赤ちゃん専門お家フォトサロンが年内オープン予定です!




昨日は11月旭第1回目のレッスンでした。

3ヶ月と7ヶ月の女の子がご参加下さいました^ ^

レッスンの様子はまた後ほどアップいたしますね♪





…さて、ママの皆様、

大人になって39度の熱は出したことありますか⁇




私は、娘を生んでから約4年半の間に3回、

39度の熱を出しました。



でも、カゼじゃないんです。

一晩熱が出て終わり。

咳もでなければ鼻水も出ない、発熱のみ!





知恵熱⁇





でもこれ、どーやらストレスからくる熱のようで…



11月最初
{49BB9F4D-B20B-4FD9-BD75-D41ADB03A7A7:01}
旭の道の駅や旭のイベントvillageにて

はしゃいでいた息子くん。



 オレもアイス食べたいな~
{42DAA9D2-0680-410D-9E76-980D67B93404:01}


…まさかこの後
{D4125746-0D70-4A95-B8EF-8E61B268E65C:01}




ノロウィルスに感染するなんて…



いや、この時点で感染していたんですねチーン




この日の夕方、突然吐いた息子くん。

機嫌も悪くぐったりして、何度も吐く。


すぐに救急へ連れて行き、


ノロウィルス


と診断。




体調悪く機嫌も最悪で夜通し抱っこでした。



そしてなんと娘も嘔吐ポーン



まさかの2人でノロウィルス⁉︎⁉︎



翌日も機嫌の悪い娘に


抱っこだっこダッコの息子。



1番かわいそうなのは


具合の悪い息子と娘ですが、



看病3日目にして私がダウン。


39度まで熱が出ましたチーン …ちーん。



でもこの時点で娘も息子も快復し、元気に遊んでいたのでお世話はパパに頼んだのですが…



以前熱を出した時も

確か娘がカゼを引いて寝ずの看病をした時だったな~

と思い出し。。



母は気力はあっても

身体がついていかないものですね。。



本当、家族の協力がないと

ママ一人では看病も身体が持ちません。


大人の知恵熱はストレスから。


具合の悪い息子、娘を見るのも辛く

変わってやりたくても変わってやれない

眠いけど寝られない

寝たと思ったら起こされた


ストレスたまりますね。


なんか新生児の赤ちゃんの時を思い出しました。


ただ、新生児の時より重い~~笑い泣き


約10キロをずーっと抱っこしてたから腰が痛いー(涙)





…皆さんも、

今胃腸炎が流行っていますので

手洗いうがいを徹底して充分お気をつけ下さいね>_<



ちなみに娘も息子ももう全快しておりますので
レッスンには何も支障はございません‼︎
安心していらして下さいね^ ^

皆様にお会いできることを楽しみにしております爆笑



千葉県旭市|茨城県神栖市
ベビーマッサージおうち教室
●Merry room めりーるーむ●

でんわ 0479-21-3537
(am10:00~pm16:00)
(24時間受付OK)



《資格取得講座》
 
  我が子専属のプチセラピストになれる講座

  お家教室の先生になるための講座

↓Merry room ホームページ↓
 


NPO法人RTAロイヤルセラピスト協会
指定スクール【Merry room】
認定講師 泉 なつみ

旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市 

などからもお越し頂いております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


※当ブログに掲載している写真の無断転写や複製は堅くお断りいたします。