【神栖市|旭市】2019年8月9月10月ママの愛情が伝わるレッスンフォト付ベビーマッサージ

育休中の子育てがもっと楽しくなる!
ベビーマッサージでママも赤ちゃんもHappyに♡

ベビーマッサージセラピスト|ベビグラファー
ゴールドライセンス講師泉 夏美 です。
{24DDDCB1-F1C4-4813-A658-5B56B72ADB2B:01}
赤ちゃんのお肌の専門家タッチケアスペシャリスト
お一人お一人に合わせて丁寧にお伝えしております。

暑い夏は過ごしやすいお家の中で楽しくベビーマッサージ♪




毎日暑い日が続いていますが
皆さん毎日赤ちゃんといかがお過ごしですか?





…実は私、長女が赤ちゃんの頃ちょっと引きこもりでした。

神栖市に住み始めてまだ浅く、初めての子育てで右も左も分からず、1人で赤ちゃんを連れて外出が不安で不安で。。

まず

赤ちゃんとどこに出かければいいのかわからない。


でも、育児の息抜きにお外にでかけたい。。。

同じ境遇のママ達と話がしたい。



今日こそは赤ちゃんと出かけてみよう!


児童館や公園デビューしたいけど、、


はじめての場所だし緊張するな。。。


…なんて考えているうちに


外出できず一日が終わってしまった。。
{C0741216-D028-4920-9623-3D12747D8E2D:01}
なんてことに。


今思えばもっと娘と色々楽しめば良かったな、と(涙)


あるのはお家にいる思い出ばかり。

お部屋でスマホで撮った写真ばかり( ; ; )。


あなたはどうですか⁇



すぐ成長してしまう赤ちゃんとの貴重な時間。

何もせず過ぎてしまってはもったいないし、

ママにもリフレッシュが必要ですよね。



その他にも

・赤ちゃんが泣いている理由がわからない

・便秘や夜泣きがある

・かわいいはずの我が子にイライラしてしまう

・お家で赤ちゃんと何して遊ぼうかと悩む

・育児の悩みを吐き出す場所が欲しい

・子育てを一緒に楽しめるママ友が欲しい

・子育てに悩みは無いけどもっと子育てを楽しみたい

・育児休暇を最大限に充実させたい

…など、

子育ての色々な悩みを抱えてはいませんか⁇

私はイライラもしましたし

嫁いで間もない土地でママ友が欲しかったです。

毎日ママは大変ですよね。。





…実は、、こんなママのお悩みが、、



当スクールのベビーマッサージで
全て解決できちゃうんです!


親子で楽しめるベビーマッサージには

・赤ちゃんの免疫力のUP
・赤ちゃんの運動機能、内蔵機能のUP
・赤ちゃんの脳や心の発達を促す
・グッスリ眠ってくれるようになる(夜泣きの軽減)
・お腹の調子を整える(便秘の解消)
・親子の絆を深める
・育児に自信が持てるようになる
・母子のバーストラウマを癒す

…など

赤ちゃんにもママにもとってもいい効果がた~っくさんあります^ ^


そして、ベビーマッサージレッスン後には
ティタイムを設けておりますので

ママ達の交流の場としてもとっても人気となっているんですよ。


{00E5959D-B4DF-41F6-B063-340752C9D845:01}


当スクールのレッスンにご参加いただいたママからは嬉しいご感想を沢山いただいております。

その中から少し、ご紹介しますね

ベビーマッサージレッスンありがとうございました。

ベビマをきっかけに外出して私自身気分転換にもなり

楽しい時を過ごすことができました。

ベビマの効果で夜泣きも軽減され、笑いながら寝ています。

子どもにとっても楽しいことで嬉しいです。


(Y君ママからのご感想)



赤ちゃんが喜んでくれるのはもちろんのこと、

自分自身のリフレッシュになったことがとても良かったです。

同じママ達と話せることがこんなにも楽しいんだと思いました。

ベビマや遊び歌を教えてくださってありがとうございました。


(S君ママからのご感想)



ベビーマッサージ後は娘もとても気持ちよさそうに良く寝てくれて、

マッサージってすごいなと思いました。

こちらでたくさん教えてもらえて、毎回楽しくて写真も撮ってもらえてすごく嬉しいです。

また子供ができたら次も泉先生にお願いします。

たくさん教えていただきましてありがとうございました。


(Hちゃんママからの感想)



ベビーマッサージをやってみて、グッスリお昼寝してくれるようになりました。

寝返りもする気配が全然無かったのに急にやりだしたのもビックリです。

もっと早く知りたかったです(笑)

本当に感謝です。ありがとうございました。


(N君ママからの感想)


…このように、赤ちゃんとの時間を楽しむプラスα

ママ自身もリフレッシュされています♪


当スクールはお一人お一人のペースに合わせ

じっくりしっかり手技をお伝えしております

ベビーマッサージがはじめてのママも安心ですよ^ ^


すでに動けるようになっている赤ちゃんもOK‼

{115A47BE-8811-4F40-920A-EE75206CBD04:01}

寝返りやはいはい、つかまり立ちをするようになってもマッサージは可能です


人見知りのママも大丈夫!

子育てを頑張るママ同士、和気あいあいとすぐに打ち解けています♪


私自身、ベビマ教室で仲良しママ友ができました!



そしてMerry roomでは定期的にママ会を開催しております^ ^


クッキーこれまでのベビママ会イベント内容クッキー


☆ハンドメイド講座でスタイや抱っこ紐カバー作り

☆ベビーダンス

☆親子ヨガ

☆ハロウィンパーティー

☆運動会

☆クリスマスパーティー

☆アイシングクッキーでパパへのプレゼント作り

{241F40F6-2977-4D9D-B587-6F7DA27B7B32:01}
神栖ママ会にて

{BB4DE129-54BF-44F6-885D-05CC2DDC0690:01}
旭ママ会にて

離乳食・寝かしつけ・出産の話・卒乳について・妊娠中の辛かったつわりについて・子育て便利グッズ

などなどママ達が集まると毎回話題が尽きない楽しい時間となっています^ ^


レッスン後には講師の趣味赤ちゃんアートも行っております♪
こちらも大人気となっております。


{B95F805C-82A7-4AC7-A576-BBF824B571CC}

{3AE15E1B-13D9-40A5-B5A3-A9FB36366168}

{85261E33-51C7-4A00-AF84-542D2321523A}


ママ達の育児の息抜きに、

と楽しい計画を日々考えております♪





そしてMerry roomのレッスンで特に人気なのが

レッスン中にベビグラファーの泉が撮影するお写真‼︎

{3EE22473-9EF0-4D6E-8DD5-6B853132ABE0:01}

赤ちゃんとママの笑顔を毎回撮影→プレゼントしております‼︎(1,500円相当)



この機会にベビーマッサージをはじめてみませんか?

Merry roomではすべてのママが

楽しく子育てができるようにお手伝いをします!


一人で悩まず、一緒に楽しい子育てをしましょ♪



楽しいイベントも企画中のMerryroomベビーマッサージ最新レッスンスケジュールはこちらからキラキラ


 
{0A38C1E6-8DB0-42B6-88FE-C586FC828821}