【開催レポ】4/16ベビーマッサージ教室 | 富山市でベビーマッサージ┃ベビーマッサージの資格は富山市リトルベリー

富山市でベビーマッサージ┃ベビーマッサージの資格は富山市リトルベリー

~赤ちゃんとママがheart&happyでつながるお教室~
富山市新庄北校下でベビーマッサージ、ファーストサイン教室&資格取得スクールを開催しておりますRTA指定スクール『little berry~リトルベリー~』です!

  【赤ちゃんとママがheart&happyでつながるお教室


富山市 ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン教室

little berry~リトルベリー~イチゴの蔵あずさです。


ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますキラキラ


4/16ベビーマッサージ教室に、今回は月齢の近い赤ちゃんたちの

ご参加でした赤ちゃん 2


前回より、首がしっかり座り、なんだかおすわりしちゃうんじゃない?

オーラの4ヶ月Tちゃん




ベビマ

うつ伏せが上手で背中のマッサージがお気に入りウフ

ベビマ



にこにこ表情豊かな5ヶ月のMちゃん赤ちゃん 2



ベビマ

あんよのマッサージで、うっとり・・・ウフ



マッサージでたくさん、大好きなママに触れてもらい

ニコニコな赤ちゃんたち顔文字


そんな赤ちゃんに、温かな微笑みのママさんたち・・・顔文字



笑顔満開なお教室でしたあは


ご参加いただきまして

  ありがとうございました・・・キラキラ


そして、ご参加のママさんより


かっここのオイル・・・さらっとなのにしっとりですねビックリマーク

お家でも使いたいですかっこと。


そうなんですビックリマーク

私が所属している協会のベビーマッサージのオイルは


すごいんです・・・キラキラ


どうすごいかは・・・


また、のちほど上げ上げ







RTA指定スクール



認定講師  蔵あずさ


ラブレターlittleberry2013@ybb.ne.jp

パソコンhttp://little-berry2013.com

電話076-461-5996

家富山市向新庄137-6

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ