節分・豆まき・立春です✿ | 群馬県高崎市のベビーマッサージ教室 いろは

群馬県高崎市のベビーマッサージ教室 いろは

元保育士、3児の母、ベビーマッサージセラピスト増野智美がベビーマッサージをお教えします。

こんにちは。

ロイヤルセラピスト協会指定ベビーマッサージ教室「いろは」

ベビーマッサージセラピストの増野智美です(*'ω'*)

 

高崎市でベビーマッサージ教室しています。

講師宅での おうち教室くろいえ

ご要望に応じて 出張教室ぶーぶーぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。   しています。

 

興味のある方は、いろいろご相談くださいsei

こちらも参考にしてください。

                 矢印 ベビーマッサージ教室いろはホームページ

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

あっという間に2月!!

             昨日は節分豆まき

                 鬼は外~鬼鬼鬼

                   福は内~福福福   って 豆まき しましたか?

 

我が家の豆まきは 男チームが。

そして私は 食べて鬼をやっつけました 笑笑笑

 

 この鬼を大きな口で パクリ とやっつけましたau

                      なかなか美味な鬼さんでしたごは~ん♪ ごちそうさまでしたおなかいっぱい

 

季節に合わせた行事、家族で楽しめるって いいですよね 豆まき豆まき豆まき

 

今日は立春つくしtanpopo☆☆つくし

暦の上では、もう春ですねsei

外は、ぽかぽか陽気ですが、風がけっこう吹いています風風 

今日は夕方から、また冷え込むみたいです。

 

まだまだ、インフルエンザも風邪も大流行中危険

体調管理、気を付けたいですね。

こんな時こそ、ベビーマッサージが おすすめです!!

 

    2月 7日 8日 9日 

      ミムラホームさん の ママサロン にて、ベビーマッサージ体験教室 開催しますbaby_sit03

              

             詳しくはこちら矢印矢印矢印ママサロン~ベビーマッサージ体験教室~

 

※ベビーマッサージ初体験 の方にも

      ベビーマッサージやったことあるよ の方にも おすすめです!!!!

 

※温かくて居心地のいい ミムラホームさん の ママサロン も ぜひ体感してみてください。おうち

                            矢印 ミムラホーム

 

 

               ロイヤルセラピスト協会指定ベビーマッサージ教室「いろは」

                       ゴールドライセンス認定講師 増野智美

                                     ☎ 027(325)2453

                                    📧 baby-iroha@919.ne.jp