樫原→中尾有紀先生 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

中村先生よりバトンが回りましたアップ
初めまして!

徳島県の樫原ですアップ


ブログリレー遅くなり申し訳ありません。



この度、ホノルルマラソンに挑むため参加しましたニコニコ



私のマラソン歴は…




5キロマラソンのみあせる



そんなんで、大丈夫らしいですよ!!




もともと、体育会系なので気合いで乗りきりますチョキ



さて、自己紹介をします合格



私樫原は、四国という島国w徳島県にて活動中です。

現在4才の娘がいます!


この子も連れていきたいとおもってますニコニコ


そして、本日リセットヘッドケアの試験を受けてきました合格



ちょっと!失敗でしたが…自分のミスは自分のものにするタイプなので次に繋げますメラメラ



今、はまっていることは…




間違いなく、バスケバスケ



中学から10年間バスケをしてて社会人になりやめました。



そして、ななななんと!!


7年ぶりに復活してバスケで体を動かしてますニコニコ




このまま、ホノルルまで突き進む予定でございますラブラブ!グッド!




そろそろ、次のバトンを回しますアップ

大阪の中尾先生メラメラ


中尾先生とは…w


おもしろい繋がりがありますにひひ



人間違いから始まった仲です(笑)



実は、お話もしたことないのでぜひぜひ大阪の中尾先生に!!



お願いしまーす合格