ママセラ集団のチャレンジ企画!ホノルルマラソンに一緒にいきましょう! | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

RTAチャレンジ企画


ホノルルマラソンプロジェクト★

 


100人以上のママ集団がホノルルマラソンを走りますDASH!

現在130名近い協会員さんが、ホノルルマラソンへの参加表明をしていますキラキラ

これってすごいことですよねアップ


まだまだ日々参加者が増えています。


変わりたいアップ 

参加したら 、何か変わるはずアップ


楽しそう~


参加者のほとんどは、マラソン初心者ですニコニコ


また、資金のメドが立ってない人がほとんど



プロジェクトメンバーも同じですひらめき電球


私自信、家族に相談もしていないですし、資金もありません


走るの大嫌いです。笑


みな、できるかどうかではなく


やってみたいかどうかで参加表明していますニコニコ



まだまだ、参加者募集していますアップ


ホノルルマラソンに参加してみようかな・・・そう思った方は


コメントまたはメッセージくださいアップ


参加者MLに招待します。


私の大好きな 大嶋啓介さんの「夢がかなう日めくり」 にこんな言葉があります


「やるか やらないか たった1歩で 人生が変わる」


「挑戦の先は 成功か学びしかない


失敗とは何もしないこと 行動しないこと


でっかい挑戦の先は でっかい成功かでっかい学びしかない」

 
参加したいビックリマークできるかわからないけど、やってみたいビックリマーク
 

そう思ったら、このブログにコメントまたはメッセージください。

また、質問等もお気軽にご連絡ください。


ホノルルマラソンに参加するかしないかで

きっとその後のセラピスト業が大きく変わるはず。


鵜名山真由美