昨日は☆ | さいたま市・大宮・川越・横浜・川崎 ベビーマッサージ、ファーストサインといえば お教室 ホクホク 一児のママセラピストの成長記

さいたま市・大宮・川越・横浜・川崎 ベビーマッサージ、ファーストサインといえば お教室 ホクホク 一児のママセラピストの成長記

娘を妊娠したことで、ベビーマッサージを知り、自分もママセラピストとして活躍したい!と奮起し、ベビーマッサージ・ファーストサインのライセンスを取得!ママと赤ちゃん、またパパとのコミュニケーション手段として、「ベビマ」「サイン」普及活動実施中!!

おとな女子文化祭へ行って参りましたウインク


学生時代、友人たちと

ワクワクしながら準備も楽しんでいた、文化祭ラブラブ

他の学校の文化祭に遊びに行くのも

ドキドキワクワクして楽しかったなぁ~爆  笑

 

そんな想いも込めてのネーミングなのではないかと

勝手に感じてしまう、

「おとな女子文化祭ビックリマーク

 

コンセプトはウインク

 

やりたいこと やろうよ☆

できる形で 参加しようよ☆

とにかく 楽しんじゃお☆

 

今回開催されたのは、鶴見駅からベビーカーや

子ども達の足と一緒でもアクセス良好音譜

 

ココファン鶴見さんにてウインク

 

会場につくと、お揃いのTシャツを着た皆さんが

とーってもあたたかい笑顔で迎えてくださって

手取り足取り本当に親切に迎え入れてくださって。

 

きっと、初めてだって、

お友達が居ない中参加したって、

ポツーン感なんて全く感じることが無いであろう、

皆さんの優しさに触れて、

もうね、そこだけで、

ママは本当にありがたいと思う。

そんな実行委員さんや出店者さんの優しさ照れ

 

そこから、会場を見渡すと・・・

会場いーーーっぱいの

出店者さん&体験ブースびっくりびっくりびっくり

 

他のお部屋でも、セミナーブースとして

お金の講座などもあった様子おねがい

 

そんな中、西岡は・・・

朝伺って・・・



こーんなことや

#にゃんつる

#似顔絵


こーんなことや
#おとな男子がハマる
#本格的射的
#カッコいい



こーんなことになってガーンガーンガーン

#顔ハロウィン

#リンゴ作った

#羊毛フェルト

#可愛いペンダント

#リボンを作る予定が

#方向転換

#カチューシャ作らせてもらった

#終了まで

#おとな女子文化祭を楽しむ幼児

#着けているものと顔

#ミスマッチ


イベント終了時間「まで」

母も娘も1日楽しませていただくのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日も素敵な1日ラブラブラブラブラブラブ

 

主催してくださった、実行委員さんや

スタッフの皆様や出店者の皆様、

お子さまやご家族の皆様、関係者の方々、

とーっても素敵な会に参加させていただき、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ