おとな女子文化祭ですょー(^^) | さいたま市・大宮・川越・横浜・川崎 ベビーマッサージ、ファーストサインといえば お教室 ホクホク 一児のママセラピストの成長記

さいたま市・大宮・川越・横浜・川崎 ベビーマッサージ、ファーストサインといえば お教室 ホクホク 一児のママセラピストの成長記

娘を妊娠したことで、ベビーマッサージを知り、自分もママセラピストとして活躍したい!と奮起し、ベビーマッサージ・ファーストサインのライセンスを取得!ママと赤ちゃん、またパパとのコミュニケーション手段として、「ベビマ」「サイン」普及活動実施中!!

あれも書きたい!これも書きたい!!と思いつつ、

久しぶりの投稿となりました。

 

と、いうことで、久しぶりの投稿は、

大好きなお友達、もちゃこさんのブログを

リブログからラブラブ

 

運動会、音楽会、と、

お子さまのイベント満載の秋。

 

 

そんな中、

『おとな女子文化祭』

 

というイベントが、次の日曜日、

ココファン鶴見 にて開催されますウインク

 

会場までの道のりはコチラをクリック→

 

『おとな女子文化祭』のメッセージは、

 

やりたいこと やろうよ☆

できる形で 参加しようよ☆

とにかく 楽しんじゃお☆

 

女性が気軽に楽しめて体験ができる
癒し・ビューティー・ハンドメイド

・セッションなどのイベントです音譜

有志(文化祭実行委員、当日ボランティア、

全国に広がる仲間たち)で運営され、

誰でも参加、出店できるが合言葉です!

 

とのことラブラブラブラブラブラブ

 

行きたい!!と思いつつ、

何だかんだで

毎回参加が叶っていない西岡・・・・

 

今回こそはビックリマークビックリマーク

 

と願いを込めてアップアップアップ

の、リブログラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

出店者さんのご紹介はコチラ→


楽しいこと間違いなしビックリマークビックリマーク

 

お子さんのために、家族のために、

を優先されているママさんもドキドキ


たまには、ご自身の息抜きのために

参加されてみるのも

ステキかもしれませんラブラブラブラブラブラブラブラブ