【開催報告】男の子のデリケートゾーンケア | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

いつもありがとうございます!

男の子のママのための

【デリケートゾーンケア】を伝えてますおねがい

ベビースキンケア講師の藤田まみ子です。




今日はオンラインで

男の子のデリケートゾーンケアを

伝えさせていただきました♪




デリケートゾーンをした方がいいのか迷ってる。



小児科の先生にしない方がいいって

言われてしまって…



どうしたらいいですか??




自分のことなら簡単に決断できるけど

子どものことだと

すごーく考えちゃいますよね。




デリケートゾーンケアをしなかったから

立派な大人になれない。

なんてことないですよね照れ




ケアをするにしても

自分にできるかなって悩むし、




ケアをしない選択はそれはそれで、

オンラインに参加してる他のお母さん達は

ケアを始めようと思ってるのに

自分だけやらないのも不安。

 

 


今はケアをしてもしなくても


いつかやろう!と

思ったときの知識のお守り

になると思うのです照れ





男の子のデリケートゾーンは

自分を象徴するソノモノで

自己肯定感の塊なんですラブ




講座は来月も開催します!

下のメニュー「オンライン入門講座」

をご覧くださいね。


募集中のレッスン
 

男の子ママのためのデリケートゾーンケア講座
詳細はこちら

 

 

 

 

・デリケートゾーンケアって何??
初めて聞いた方のためのオンライン入門講座

詳細はこちら

 

 

 

・保育士がお子さんにあったタッチケアを伝授
3時間でしっかり学ぶ初級ベビーマッサージ 出張プライベートレッスン(ご夫婦で受けられます)

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

​資格取得コース
 

ベビーマッサージベーシック養成講座
・ベビーマッサージの資格と一緒におくるみタッチケアの資格も取れるお得なコース。


ベビーマッサージアドバンス養成講座
・赤ちゃんのお肌についての知識とおちんちんケア教室の開講を目的としたコース。


資格取得コースのご紹介


資格取得ご希望の方はこちら