【恐ろし】開かずの扉? | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

6歳娘から届いた

果たし状滝汗滝汗滝汗




なんか勝手に怒られて

メモに100回

『ごめんなさい』

書け。と言うのです。




面白いから

ドアに貼ったままにしておこう。




子どもって思うようには育たず

自由に気ままに育ちますねニヤニヤ




保育士してます、

なんて言わないで隠しておこう。




腹立つこともたくさん

毎日タワーになるほど溢れてるけど




こんな笑顔を見ると

全部忘れちゃうんだなデレデレデレデレデレデレ






​資格取得コース

ベビーマッサージベーシック養成講座
・ベビーマッサージの資格と一緒におくるみタッチケアの資格も取れるお得なコース。


ベビーマッサージアドバンス養成講座
・赤ちゃんのお肌についての知識とおちんちんケア教室の開講を目的としたコース。

資格取得コースのご紹介


資格取得ご希望の方はこちら