【オンライン開催】男の子のデリケートゾーンのケアが学べます! | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

おはようございます!


サムネイル

男の子のデリケートゾーンのケアどうしてますかー??



デリケートゾーンのケア?
初めて聞きました!やった方がいいんですか??

サムネイル






ほぼ毎月、ともえスクールさんで

オンライン無料講座を開催しています爆笑スター




オンラインなら、家にいながら気持ちも楽〜に参加できますよね!



普段の対面講座では、生後3〜4ヶ月の赤ちゃんや3歳くらいの幼児さんが多いのですが…




オンライン開催は幅広いですよ〜爆笑スター



毎回20〜30人以上のプレママさん

0歳から5歳までの男の子を持つ

お母さんが学びに来てくれています!




参加してくださるお母様は、ともえスクールの案内で男の子のデリケートゾーンケアの存在を知り参加される方が多いですウインク




だから、ケアの方法を学びたい!

これから始めようと思ってるんだけど大丈夫かな?




はい!大丈夫ですよ^^!




実際にケアの実技を見させていただいて

私からフォローさせてもらうことは

オンライン講座では難しいですが、




これからケアを始めようと思っている方に

知っておいて欲しいことをお伝えしています!





無料なので

毎回参加してもオッケイです!





参加されたお母様の中には

来月出産予定なんです〜!という方もいらっしゃいましたラブ出産後にぜひ、また参加お待ちしてますね〜と前回の講座でお伝えしましたほんわか

もう出産されたかな?嬉しいご報告、次回のオンライン講座の際にお待ちしてますねー!!




最近、少しずつリピーターの方も増えてきて

初めて講座に参加してから

少しずつ少しずつケアを始めて

「ケアが一歩一歩進んでます」

と感想をくださった方もいたのが

すごく嬉しかったですー泣くうさぎ




講座が終わった後は

質問にも答えていきます!


6月か7月の講座に当時生後2ヵ月の息子と参加しました。藤田さんのお話をはじめて伺い、すこーしずつ、毎日ケアしています。たぶんまだぜんぶは剥けてないです。どこまで剥けばいいのか、わかっていないかも。きょうお話を伺えると思うので、楽しみです。


今10ヶ月です。お風呂の時にケアしているのですが、動きたくてじっとしてくれず、ケアするのが大変なのですが、どのようにしたら良いでしょうか?オムツ替えの時もすぐに動いてしまいます。

0歳7ヶ月


まもなく出産を迎えるのですが、新生児の沐浴時からケアは始めて良いのですか?湯船の中でやるのはやめた方が良いですか?


生後2ヶ月 にっこり


7ヶ月です。おむつなし育児に興味があり、1日に数回おむつを外して生活してみたいと思っていましたが、まだずり這いをしています。床におちんちんがついてしまうし迷っていますが、あまり推奨されないですか?


現在2ヶ月です。お話通り、6ヶ月から始めたらよろしいでしょうか?オムツ変えの度にケアした方がいいんでしょうか?


乳児​健診で小児科の先生がサラッと息子のおちんちんを剥いていました。私はびっくりしたのですが一瞬でした。剥けてるから毎日ケアしてねー、と言われたのですが一瞬だったので方法が分からなかったし先生からと何もレクチャーされませんでした。どうしたらいいですか?


​洗うときには洗浄剤で洗ってあげた方がいいですか?


みなさんから、質問をチャットでたくさんいただくので丁寧にお答えしていきますウインク




時間の関係で全部答えられない日もありますが、なるべくお答えできるようにしていますウインク



こっそり相談したい方は無料のメールレター登録してくださいね^^


メールレターにいただいた質問などは

なるべくお返事できるように心掛けています照れ




だから、ひとりで悩まないで

経過に不安を抱えているときは気軽にメッセージ送ってくださいね!




前回の参加くださった方に感想アンケートを取らせていただきましたウインク

↓↓↓↓↓



オンラインで無料だけど

聞いて損はさせませんよ〜愛飛び出すハート

(自分で言うなってね笑笑)



次回は11/16(水)15:00〜16:00の開催です!


お待ちしてまーすびっくりマーク



にっこり 【オンライン男の子のデリケートゾーンのケアの方向け無料講座

詳細はこちら↓↓↓




にっこり【対面】個人実技フォローありレッスン

デリケートゾーンケア対面レッスン 〉〉〉




にっこり 7日間無料メールレター

無料メールレター登録フォーム 〉〉〉






にっこり レッスン予約フォーム

【対面】デリケートゾーンケアレッスン