女子しか入れないの。 | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

どうも!3児の母(中1♂5年生♀1年生♀

藤田です愛飛び出すハート



我が家の長女おでこちゃん飛び出すハート


女の子しか入れない集団に入っておりますデレデレデレデレ

小学4年生から6年生までの

麗しきガールズ達デレデレデレデレ




見た目はおでこちゃんのように

ボーイッシュの子もいれば

手足がすらっとしているモデルさんみたいな

ガールズもいてポーンポーンポーン





旦那も新鮮みたいで

『なんか可愛いなぁ〜』なんて

デレデレしちゃって笑





それがボックスに入ると

闘志メラメラで…

そんなギャップに

またまたメロメロでしてキューンキューンキューン






女の子なのに

野球やるのーーー

そう思っていた自分に喝❗️



やっててよかった照れ