6月25日にキッズマッサージやります! | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

こんにちは〜赤ちゃんとの日常が遊びに変わる!ベビーふれあい教室の藤田まみ子です^ - ^


6月25日にキッズマッサージやりますチューリップ赤





ベビーマッサージって赤ちゃんしかできないのかな‥とよく聞かれます。


ベビーって付くからそう思いますよねえっ



赤ちゃんじゃなくてもマッサージできますよ!むしろ心のストレスを軽減してあげられるんじゃないかな虹




うちの子ども達も、時々マッサージして〜とリクエストしてきますラブラブ!


触れることは、心に触れること。


大きくなるとお友達と喧嘩したり、本当はこうしたかったのに‥周りに合わせて我慢も必要ですよね。



そういう疲れを触れることで癒してあげられたらいいですよね。



今回、生徒さんからのリクエストでキッズマッサージのレッスンを開催することになりましたビックリマーク


せっかくなら同じくらいのお子さんを持つママとも話してみたい♬という生徒さんのリクエストで今回初のグループレッスンですニコニコ



まだどんな内容にしようかな〜と考えているところですが、お子さんからママにマッサージのプレゼントラブラブも素敵じゃない〜といろいろ妄想していますにひひ


親子とマッサージのし合いっこしませんか??


私もよく子どもに足裏のマッサージをリクエストするんですよ〜


めーっちゃ気持ちがいいですよ!!


ママだって疲れを癒したいときありますよね〜


それでは詳細です!

【キッズマッサージ@ひばりテラス118
《日時》2017年6月25日(日)11時〜12時半まで
《場所》ひばりテラス118 2階SHINME

*駐車場2台あり。混雑が予想されるので、近くのAEON MALLにお買い物がてら駐車することをオススメします。
《対象年齢》3歳くらい〜就学前までのお子さんと保護者
*兄弟の参加も可能です。下の子はパパがマッサージ♡もいいですね。
《内容》洋服の上からできるマッサージをお伝えします。脳を活性化する足裏のリフレクソロジー、身体をリラックスさせるお胸のマッサージなどをお伝えする予定です^ - ^
マッサージはお子様の様子を見ながら、ゆっくり行います。マッサージは30〜40分程度です。その後はお楽しみイベント(まだ内緒キラキラ)やティータイムを一緒に楽しみましょう!
《参加費》お子様1人&保護者1人 3500円
*お子様1人&保護者1人追加につき+1000円
《予約・問い合わせ》下記のメールフォーム or ライン@からご連絡ください。
ご予約はこちら

ライン@のご登録はこちら

ライン@の使い方もご覧くださいね♬


■レッスン情報■
【ベビーマッサージ教室】
毎月第1・2・3水曜日開催!アルテミスウィメンズホスピタルクラス

【ファーストサイン教室】
レッスン情報はこちら

【生後1ヶ月から通える!ベビーふれあい教室】
レッスン情報はこちら

【ベビースキンケア教室】
赤ちゃんのお肌編と男の子のデリケートケア講座があります。
レッスン・講座情報はこちら