ウクレレが上手になりたいなー✨ | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

おはようございます☀

赤ちゃんとの日常が遊びに変わる!ベビーふれあい教室の藤田まみ子です^ - ^



めーっちゃいいお天気ですね!

紫外線は気になるけど、お日様も浴びないと身体がスッキリしないよね✨


赤ちゃんの日焼け対策はこちらで学べますよ^-^


今日はお友達のお家に産まれた赤ちゃんに会いに行って来ます♡


時間まで少し余裕があるので、去年始めたウクレレの練習動画を見てハワイ気分に浸ってますラブラブ






まだまだ全然ペーペーだけど、チャカチャカ!気楽に楽しく弾けるようになりたいなー


誰か一緒にウクレレ楽しみません??


超初心者の私でもガズさんのレッスンで一曲直ぐに弾けるようになりました!


5月3日は中野に行こう!