この仕事好きだな〜!と感じられることって幸せですね。 | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

赤ちゃんとの日常を遊びに変える!ふれあい教室の藤田まみ子です音譜


私は、2008年にベビーマッサージ講師になりました。

それから、妊娠・育休中にベビースキンケアファーストサインの資格を取り現在に至ります😋



自分の子育てに活かせそう!と思って始めたそれぞれの資格。


今は楽しくて、楽し過ぎるあまりに こんなレッスン楽しそう!やりたい!と寝る前の妄想が日課になっています😆



先日もこんな楽しいイベントをやっちゃいました!⤵︎




*写真はママフェスタ@ひばりテラス118のFacebookイベントページからお借りしています音譜




講師仲間11人でママフェスタを開催したんですラブラブ




初めまして〜な講師が多かったけれど、ママ達に楽しんでもらいたい!という同じ願いを持ってるから すぐに意気投合できますね✨


当日は超満員でした😋
お越しくださった皆様、小雨ぱらつく中、遊びに来てくださってありがとうございます。





当日、私は午前午後4回のファーストサイン教室を担当させていただきました〜音譜



もうね〜本当にテンション⤴︎で私が一番楽しんでたかもしれませんね😆❣️








ママ達が笑ってくれると、自分までパワーをいただきますね!



『先生、応援してるよ!』


『これからも素敵なイベントやってね!』
とメッセージまでくれちゃうママ達に感謝😆!!!





はい!

楽しいイベント、私の独断と偏見?で選ばせていただきます!!笑





あ〜本当にこの仕事してて良かったわ✨


■各種資格取得講座■