航空公園のフリーマーケット♪ | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

こんにちはニコニコ

東京都清瀬市・東久留米市・新座市・東所沢市で活動中ビックリマーク

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室のBambiniですニコニコ音譜




昨日は航空公園のフリーマーケットに久し振りに行ってきましたニコニコ



駅の一階にあるパン屋さんでお昼を買いましたラブラブ

トトロのパンかわいいですよねにひひグッド!


航空公園に着いたのは既に12時を回っていたかな!?

急いでお昼を済ませ、目的のフリーマーケットへ!!



息子のデニムを10本くらいGETしましたよべーっだ!ほとんど250円くらいだったかな合格


パパのリーバイスのデニムもGETして大満足です(*^^*)

次回は12/9だそうです音譜


Android携帯からの投稿