毎日暑い日が続いてますが、皆さんはお元気でお過ごしですか?

ははとこ*ベビーマッサージ教室は、しばらくお休み頂いておりまして、楽しみにしてくださっていた皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました💦


でもお休みの間も、赤ちゃんとママの為にできることを模索しておりましたー❣️


実は、イヤイヤ期を通り過ぎたうちの次男坊(๑˃̵ᴗ˂̵)
3歳になりまして、元気でスクスク育っています♪
{5EC5F20A-7558-45AE-B21E-1439D2CE957D}

イヤイヤ期って、どんなイメージですか?
イヤイヤ期なんて言われていて、大変そう!?なイメージもありますよね…まぁ、正直ママにとっては大変だし、子どもの行動にどのように接するべきなのか、葛藤する時期🤭

でも、ちょっとしたヒントやコツを見つけると、大きな気持ちで乗り越えられる方法があります!

こちら、来年の春頃に conoyubiスタジオにて、私の大好きな講師の方をお招きして開催予定ですー(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
詳細が決まり次第皆さんにお伝えしていきますので、興味がある方はぜひご参加くださいね〜♪


ところで、
8月・9月🆕ワークショップが盛りだくさんですので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね✨



{7BE80ED7-69F1-49E1-9F38-6352CA623BFB}

{C5EAECA1-BEC9-4021-913D-AA5427781199}
{78C7F680-B499-4B63-9959-C08DC165BE88}

{87187EC2-45D0-40FB-B1EB-7D58BF5E80B2}


大人のみでご参加できるものから、お子様と楽しみながら行っていけるものまで❗️どなたでもお気軽にご参加お待ちしてます💕

ベビーマッサージ教室*ははとこ*は、9月はお洋服の上から簡単にできる触れ合い遊びを、皆でワイワイ行います😊暑い日が続くけど、涼しいお部屋で気分転換しましょ爆笑

料金も、ママ達に🤱気軽にご参加していただきたいので、ワンコインの500円です♪

他にも
 conoyubiのワークショップは、会員や月謝などは必要ありません。
お時間の空いた時に、お気軽に通っていただけるワークショップばかりです(^_-)☆

*主婦の方の息抜きに
*小さいお子様とのお出掛けに
*体を動かしたい方
*アクセサリーを作りたい方
*ちょっとした趣味を見つけたい方
*充実したマタニティ期を過ごしたい方
*conoyubiがちょっと気になっている方
など、たくさんの方にご好評いただいてます(*´꒳`*)♡

詳しくは、 
をご覧くださいね😊✨

ぜひ、お気軽にお越しください^^💕