今日は、とっても良いお天気でしたね✨
これから気温もぐっと下がってくるようなので、冬の布団を朝から干し、気持ちよく1日がスタートしました♪

その後は日本脳炎の予防接種(長男)の第2回目を受けてきました‼︎

1回目は、副反応で夜に39.6まで熱が上がったので、今回も息子の変化に気づいてあげられるよう、1日ゆったり過ごしました(*^^*)


さて、明日はベビマ&ランチ会です♪

初めてベビーマッサージをする方が、10名中7名いらっしゃいます♡
3名の方は、リピーターしてくださっている方々です☆


みんなで楽しく赤ちゃんとの触れ合いを楽しみましょうねラブ

{23670084-C2D4-4BF8-B0C0-29382BA7D17D}