旭市 ベビーマッサージ教室の様子


アップするのが遅くなってしまいましたが、先日行った

ベビーマッサージ教室の様子です☆


二回目にお越し頂いたDくんと、Kくんと、Sくん

初めてご参加の、Aくん



まずは、Dくん

ベビーマッサージ大好きドキドキ

ママが触れてくれてご満悦(♡˙︶˙♡)

終始うっとり見つめあっていたんですよ!!

穏やかな時間がながれていましたねクローバー




そして、Kくん

髪の毛切って、また一段と可愛くなりました☆

動くことが大好き!!それでもベビーマッサージできちゃうんです♪

ママが自分のこと見ててくれて、触れてくれる!肌で感じていますよ(*˘︶˘*).。.:*♡




そして、Sくん

2ヵ月の頃にベビーマッサージを始めているというママ

ベビーマッサージ効果には脱帽しています!!

とメールを頂きましたアップ

Sくん、毎日ママとのコミュニケーションたくさんとれて、幸せだねニコニコ



お兄ちゃんも一緒に参加してくれました!

Yくん、ありがとう☆




そして、初めてお越しくださったAくんとママ

初めてとは思えないほどの、ママの手つき!

息子にやってあげたい!というママの気持ちが伝わってきましたラブラブ

それに応えてくれているAくんも、本当に気持ちよさそうでしたね(♡˙︶˙♡)




今回も、みんなとっても幸せそうな笑顔でしたクローバー



毎日の育児、本当にお疲れ様です!!


出産の日から、小さな命を守らなければと、大きな責任が毎日

続きます。

休みたくても、赤ちゃんのお世話と心配で、体も心も休む時間なかなか

ないんですよね。


もし、気持ちに余裕がなくなってしまう時があったら、

ぜひ遊びに来てください黄色い花


赤ちゃんは、ママのぬくもりを感じて自分が産まれてきたことを

実感しています。

余裕がないときこそ、時間を作って赤ちゃんとの触れ合い、抱きしめてあげる。

ということを、やってあげて欲しいんです。

自然にママのストレスや、肩の力も抜ける時間になるはずです。




最後まで、お読みいただきありがとうございました黄色い花



ただいまご案内中のお教室はこちらです